ナカまであいしてのネタバレあらすじ!面食い俺様×ツンデレ可愛い男子の恋愛の行方は?

「ナカまであいして」のあらすじを、ネタバレ特集します。ナカまであいしてとは、2024年3月現在最も人気のあるBL漫画の一つといわれており、ファンの支持を得てきました。また、「BL初心者にも読みやすくて面白い漫画」という感想や評価が持たれているとのことです。この記事では、ナカまであいしてのあらすじをネタバレ紹介しながら、同作品の見どころや常盤と楪との関係、読んだ方の感想などを取り上げていきます。

ナカまであいしてのネタバレあらすじ!面食い俺様×ツンデレ可愛い男子の恋愛の行方は?のイメージ

目次

  1. ナカまであいしては人気のBL漫画
  2. ナカまであいしてのあらすじネタバレ
  3. ナカまであいしての見どころ
  4. ナカまであいしてに関する感想や評価
  5. ナカまであいしてのネタバレまとめ

ナカまであいしては人気のBL漫画

「ナカまであいして」とは、2024年3月現在、最も成功しているBL漫画の一つだと評されている作品です。「BL初心者からヘビーなファンまで楽しめる漫画」という感想を寄せられているとのことで、人気を支持を集めてきました。この記事では、ナカまであいしてについて特集します。同作品のあらすじをネタバレを含めて紹介しながら、ナカまであいしての見どころ、そして漫画を読んだ方の感想を取り上げるため、参考にしてください。

ナカまであいしての概要

About イメージ画像

ナカまであいしては、海王社より発行されているBL漫画雑誌「GUSH」にて、2019年より連載が開始されました。2024年3月現在、好評連載中です。ナカまであいしてのコミックスは既刊3巻で、2024年4月にファン待望の4巻の発売がアナウンスされました。同作品のコミックスは、2巻発売の時点で45万部を突破しており、BL漫画としては異例の大ヒット作品として認知されているのです。

ナカまであいしては、原作漫画が大ヒットを記録していることを受けて、ドラマCDが3巻まで刊行中です。主人公の常盤蒼司役を人気声優の江口拓也が演じ、もう一人の主人公楪郁巳役を同じく人気声優の土岐隼一が演じていることで反響を呼びました。また、ナカまであいしては、トレーディングアクリルバッジが発売されるなど、グッズ展開も行われており、熱心なBLファンはもとより、新規ファン層を開拓し続けているのです。

ナカまであいしての作者

ナカまであいしての原作者は、百瀬あんです。百瀬あんは、BL作品をメインに発表している漫画家ですが、本名や生年月日などのパーソナルデータを明かしていません。しかしながら、2024年3月現在、X(旧Twitter)とInstagram、そしてpixivを開設しており、自作品情報などを積極的にファンに向けて公開しているのです。百瀬あんの代表作には、短編Webアニメ化されたことのあるヒット作「舌先から恋」などがあります。

ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画付】|無料漫画(まんが)ならピッコマ|百瀬あん

ナカまであいしてのあらすじネタバレ

STORY イメージ画像

百瀬あん原作のBL漫画ナカまであいしては、「ネタバレしても面白い作品」と評されているとのことです。また、「あらすじを見てから本編を読み始めたところハマった」という好意的な感想が多く寄せられていました。「常盤と楪の恋の行方が気になる」との感想もあり、続きが気になるBL作品の一つに数えられているのです。この章では、ナカまであいしてのあらすじを、コミックスごとに分けてネタバレを交えながら取り上げていきます。

1巻あらすじネタバレ

2つの擬人化されたハート イメージ画像

ナカまであいしてのコミックス1巻のあらすじは、以下の通りです。主人公の常盤蒼司と楪郁巳は、ともに高校2年生で、同じクラスにいました。俺様気質で超面食いの常盤は、女子高生並みのルックスを持つ楪に惚れてしまいます。ところが、顔ばかりを褒められてきた彼は、そのような面食いの人間に辟易しており、常盤のことを嫌いな人種として認定しました。一見すると、常盤と楪のファーストコンタクトは、最悪なものだったのです。

楪のことが気になって仕方ない常盤は、悶々とする日々を過ごしていたようです。ある日、彼は楪が見知らぬ男と歩いている場面に遭遇しました。様子を窺っていると、彼と男はホテルに入ろうとします。我慢の限界に達した常盤は、男をどこかへと追いやってしまいました。そして、あろうことか自分が楪をホテルへと連れ込んだのです。実はまだ未経験の楪ですが、常盤はそんなことも知らずに、彼に欲望をぶつけるのでした。

2巻あらすじネタバレ

赤い本と栞 イメージ画像

ナカまであいしての2巻あらすじを、ネタバレ紹介します。常盤は、楪と友達以上恋人未満のような関係になりました。しかし、それは彼の本意ではなかったようです。また、楪も身体だけの関係を求めているわけではありません。紆余曲折を経て、二人は正式な恋人として付き合うようになりました。お互いに素直になれない部分も多々あり、衝突することもありますが、それでも少しずつ認め合って良い関係を築いていることが窺えるのです。

ある日、楪は常盤の家に招待されました。恋人の家にお呼ばれすること自体が初めてだった彼は、緊張が頂点に達してしまいます。また、常盤が初の恋人であることも、楪の気持ちに影響を及ぼしました。楪は、恥ずかしさが表に出てしまい、どのようにして彼と接すればよいのかわかりません。加えて、常盤の周りには妹をはじめ女性が多く、「ひょっとしたら自分は遊ばれているのではないか?」と疑心暗鬼になってしまうのです。

3巻あらすじネタバレ

ナカまであいしてのコミックス3巻のあらすじをネタバレしますと、以下の通りです。常盤と楪は、出会って1年になろうとしていました。ともに高校3年生になりましたが、二人にも進路という大きな壁が立ちはだかります。受験生である楪は、常盤がどのような進路を選択するのか気が気でありません。それに加えて、最近身体を重ねる機会が減っていることから、楪はそのようなレス状態がもどかしく、悩み事になってしまったのです。

新学期を迎えて、なおも肉体関係を結ぶ機会に恵まれなかった楪は、ある日ついに自分から常盤を誘い出して抱かれました。常盤は、これまでに見せたことのない楪の積極的な態度や痴態に戸惑いながらも、大いに興奮したのです。高校3年生には、学校における最大のイベント修学旅行があります。常盤は、グループ決めの際に当然の如く楪を誘ったものの、彼はそれを断わりました。楪は、陽キャな常盤の友人たちが苦手のようなのです。

ナカまであいしての見どころ

POINT イメージ画像

2024年3月現在、BL漫画雑誌GUSHに連載中のナカまであいしては、同ジャンルの中でも屈指の人気を誇っていることで知られています。同作品には、「ネタバレしてもなお面白い魅力がある」や「BLファンにとって見どころが満載」と高い評価を得てきました。それでは、ナカまであいしてには、どのような見どころがあるのでしょうか?この章では、ナカまであいしての見どころを、2項目に分けてネタバレを交えながら紹介します。

見どころ①面食い俺様の常盤とツンデレ可愛い楪の恋愛

ケーキを切るBLカップル イメージ画像

ナカまであいしての見どころをネタバレしますと、主人公二人の恋愛模様にあるとのことです。常盤蒼司は、いわゆる俺様キャラクターで、恋愛事に関しては超面食いでオラオラ行くタイプだと描かれていました。対して楪郁巳は、女性に間違われるほどの美貌の持ち主でありながら、却ってそのことがコンプレックスになっている陰キャです。そのように、一見噛み合わない二人の恋愛の進捗が、多くのBLファンの関心事になりました。

見どころ②尚太も楪が好きと言い出す

BLカップル イメージ画像

ナカまであいしてのもう一つの見どころは、恋のさや当てが展開される点にあるとのことです。常盤と楪の恋人関係は、日増しに良好なものになっていきました。ところが、二人が高校3年生になると、楪に想いを寄せる常盤にとってはライバルが現れるのです。田名部尚太は、以前からずっと楪のことが好きであり、修学旅行のタイミングでまたぞろ彼に急接近しました。今後、この三角関係がどう進展するのかが、注目されているのです。

ナカまであいしてに関する感想や評価

この章では、大ヒット中のBL漫画ナカまであいしてに関するX(Twitter)でのつぶやきを、いくつか取り上げていきます。ナカまであいしては、インターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?

こちらは、BL漫画の大ファンだと思われる方のツイートです。友達からナカまであいしてのコミックスを借りて読んだとのことで、借りパクしたくなるくらい面白いという感想をつぶやいていました。

こちらは、商業BL漫画の大ファンだと思われる方のツイートです。百瀬あんの描く漫画が大好きとのことで、ナカまであいしてのことを一番最初に買ったBL作品で、とても面白いと高評価していました。

こちらは、BL作品と声優の大ファンだと思われる方のツイートです。ナカまであいしてについて、原作漫画とドラマCDの両方とも面白くて素晴らしい作品だという感想をつぶやいていました。

ナカまであいしてのネタバレまとめ

まとめ イメージ画像

この記事では、ナカまであいしてについて、ネタバレあらすじと見どころを中心に特集してきました。同作品は、数多いBL漫画の中でも、際立った人気と高評価を獲得しているとのことです。是非一度、この機会にナカまであいしての漫画を読んでください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ